5月 12, 2016
豪華客船で活躍した鍼灸師さん目黒に鍼灸院オープン♪ はコメントを受け付けていません

豪華客船で活躍した鍼灸師さん目黒に鍼灸院オープン♪

みなさーん!当校で今でも英語のレッスンを受けてくれている山内清敬さんは豪華客船の鍼灸師さんとして活躍していました♪

最近、東京の目黒でおしゃれな鍼灸院をオープンしました!

山内さんはいつも笑顔で彼の笑顔を見ていると患者さんはきっと安心して治療を受けられることでしょう!
彼の鍼灸の技術は素晴らしい!本当に鍼灸博士みたいです!!!そんな素敵な彼の鍼灸院是非行ってみてください!
リピーターになること間違いなし!!!

痛みで苦しんでいる方、もっと健康になりたい方、是非彼の鍼灸院に行ってみてくださーい♪
山内さんの鍼灸院のインフォは下記です。

https://www.facebook.com/lucidus.acupuncture.clinic/info/…

Comments are closed.

Archive