5月 11, 2016
豪華客船で働いた鍼灸師さん松戸でクリニックオープン♪ はコメントを受け付けていません

豪華客船で働いた鍼灸師さん松戸でクリニックオープン♪

みなさーん!豪華客船で鍼灸師さんとして活躍した山崎真奈美さんは今は千葉県松戸市で鍼灸クリニックをオープンしています!!!

山崎さんは英語で鍼とはのプレゼン練習を当校でしてくれました♪
とってもかわいい笑顔の持ち主です♪
鍼にもとてもこだわりを持っていてとても修行を積んでいる山崎さん!彼女の笑顔に癒されながら彼女の的確な治療を受けてみてはいかがでしょうか?美しくなりたい方も体の外側からだけのアプローチだけではなく、内側からのアプローチもしてくれますよ!
英語での治療ももちろんgreat!!!
鍼灸の魅力を山崎さんからたくさん受けて健康に美しくなりませんか?
山崎さんのサロンのインフォです。

https://www.facebook.com/total.care.salon.acure/

Comments are closed.

Archive