5月 11, 2016
豪華客船で活躍した鍼灸師さん神戸にクリニックオープン! はコメントを受け付けていません

豪華客船で活躍した鍼灸師さん神戸にクリニックオープン!

みなさーん、当校で英語の勉強をし、豪華客船で鍼灸師さんのお仕事をした上杉恵美さんが神戸で美容鍼、鍼灸接骨院をオープンしました♪♪♪
上杉さんはとても鍼に対して情熱を持ってお仕事しています!また、とてもチャーミングで面白い!いつも患者さん目線で考えてくれるとっても素敵な鍼灸師さんです!!!当校のニール先生の手の痛みも1回の治療で治してくれました!!!優しい!!腕が良い!!もーgreat!!!
神戸の近くに住んでいる健康と美を気にしている方々、上杉さん絶対おすすめで~す!!!
また、海外の方々にもおすすめです!英語で治療してくれますよ!!!
下記が彼女のクリニックインフォです!!!

 

https://www.facebook.com/%E4%B8%89%E5%AE%AE%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E9%8D%BC%E9%8D%BC%E7%81%B8%E6%8E%A5%E9%AA%A8%E9%99%A2-favor-869022546541391/?notif_t=fbpage_fan_invite&notif_id=1462760482347377

Comments are closed.

Archive