12月 13, 2015
豪華客船鍼灸師さん はコメントを受け付けていません

豪華客船鍼灸師さん

Good News~~~~~~!!!

先週豪華客船で鍼灸師さんのお仕事をする松永さんが研修をする為日本を旅立ちました。そして研修先でとても素晴らしい事があったそうです♪
松永さんはThe English Villageで一般英語を最短でレベルを中級まで上げて更に客船内での英語のセミナーのレッスンを受けてくれました。英語に自信がないから英語で鍼の説明セミナーのレッスンをしっかりと受けたいとご要望があり、すごく頑張ってレッスンを受けられました。松永さんらしいプレゼンを一緒に作らせて頂き、すごくできるようになって出発されました。
その結果、研修中、なんてアメリカ人の研修トレーナーに言われたと思いますか?

” 今までの日本人の中で1番プレゼンができている!あなたのプレゼン好きよ!”
また、その研修にはアメリカ人も2人いたり他の国籍の方もいたそうですが、松永さんのプレゼンが一番良い!と言われたそうです!!!!!!!!
私達スタッフはご報告を受けて、みんなで大喜びしました!!!私達講師はこういう報告を受けるとほんと~~~にこの仕事してて良かった~!って思えます。ほんと~~~にこの仕事していて幸せだ~~~って思えます!受付スタッフは皆様のご予約をなるべくご希望通りに取ろうと励んでいます。そして皆さんが最適な環境でレッスンを受けられるように皆さんと会話して皆様のご要望、悩み事などをきいて最善策を考えています。なので受付スタッフも松永さんのご報告を聞いて泣いて喜んでいるスタッフもいました!

英語力、プレゼン力を同時に学ばなくてはいけないのでとても大変だったと思いますが松永さんは本当によく頑張ってくれました。結果、松永さんらしいプレゼン力を身に付けた彼女。今は豪居客船に乗船されました。松永さんのご活躍を心からスタッフ一同願っております!

Comments are closed.

Archive