10月 27, 2015
豪華客船鍼灸師さん はコメントを受け付けていません

豪華客船鍼灸師さん

当校で豪華客船の鍼灸師さんとして働くために英語を勉強してくれた上杉さんから嬉しいコメントを頂きましたのでここに載せさせて頂きます。とっても嬉しい――――です!

こんにちは!
私は「Disney Fantasy」という船に乗ってます。そしてこの船に乗ってから約三か月が経ちました。
Disneyというと響きは素敵ですが、ゲストは子供が多く年齢層も比較的に若いため、鍼灸を受ける人は少ないです。
私の船は、セミナーがSPAの待合室でしか出来ないので、人もなかなか集まりません。すごく多いときで5人、誰も来ないことも多々あります。ゲスト一人と私でマンツーマンになることが多いです(笑)
そして、私の英語レベルはというと‥‥
か・な・り低いです!!

きっと、皆さんの方が英語力あります(笑)

そんな私ですが、今までこの船に乗っていた鍼灸師よりも稼いでいます!

皆、どうして?て思うかもしれません。私にも真相は分かりません。。
ただ、いつも一生懸命してます。セミナーも治療も。
伝わらないなら電子辞書を使って、分かってもらえる努力をしたり、治療も、今ある患者さんの痛みを「0」にするよう頑張ってます!

一生懸命にすることが大事なんだと感じてます。
そして、もしあなたがこの道に入ることを悩んでいるのなら、私は背中を押してあげたいと思います。あなたが一歩を踏み出せない理由は英語力が低いから?
絶対私よりもあなたの方があります!!

そして何よりそちらには心強い味方がいます!それは「The English village」です!!
元々私の英語力は小学生レベルでした(笑)それをここで働けるよう引き上げてくれたのが「The English village」です。
とても実践的な内容です。例えば、セミナーの練習をしたり、治療の流れをしたり。
そして、今もきっと進化し続けています。なぜなら、先生たちは私たちの成功を心から願っているからです。
英語力を上げるだけじゃなく、船に乗ってからも色々とサポートして下さっています。とても、優しく親身になって応援してくれます。こんな英会話スクールは他にありません!
私が悩んだときに支えてくれたのもミナ先生でした。
英語力がある方もセミナーの練習は絶対したほうがいいと思います。
セミナーが上手く出来ないとゲストは来てくれません。

きっとあなたなら出来ます!私にも出来たのですから。。

皆さんの夢は叶います。前に一歩進むだけです。

Comments are closed.

Archive