12月 19, 2014
やったー! はコメントを受け付けていません

やったー!

今日はとっても嬉しい事がありました♪
小学生の頃から当校で英語を習って今は高校3年生で大学は英語を専攻することになったキッズのお母様がいらっしゃいました。
まさかこんなに英語が大好きになるなんてお母様は思っていなかったと。そして大学生になってからも当校で英語を勉強したいと言っています!先生と一緒にいたいみたいですと!
そしてお母様に今まで色々進路相談に乗って頂いて心強いですと。あと、勉強の時間は勉強の時間。遊びの時間は思いっきり楽しもう!精神を教えたことまで感謝してくれました!そして一緒にカラオケしたことも!
私はめちゃくちゃうれしかったです!!!ほんとこういう時、この仕事を自分なりに一生懸命やってきてよかった!と思います!そして疲れがぶっ飛びます!

Comments are closed.

Archive