10月 10, 2014
豪華客船の面接を12月に受ける方、もしくは今後受ける方へのスペシャルクラス! はコメントを受け付けていません

豪華客船の面接を12月に受ける方、もしくは今後受ける方へのスペシャルクラス!

豪華客船の面接を12月に受ける方、もしくは今後受ける方へのスペシャルクラス!!!
12月に向けて頑張りましょう!通常のレッスンで総合英語力をあげようと頑張っている方達、または当校のレッスンを受けてないけど面接を受けたいと思っている方達どなたでもOKです!
面接に向けての英語レッスンをグループクラスとして行いたいと思います!皆様全員に受かって頂きたい!どうしたら少しでもお安くたくさん教える事ができるか考えました。そしてこれがひらめきました!
内容:自己紹介プレゼン、それに対しての質問の答え方、施術の際にされる質問、答え方。何回でも取ってもOK!ご自身が必要だと思う回数分取ってください!
講師ーピアソンミナ
料金ー1クラスおひとり様3240円
クラス日:10月29日 (水)14:00~14:50      11月4日  (火)13:00~13:50      11月11日(火)15:00~15:50      11月12日(水)17:00~17:50      11月15日(土)16:00~16:50
クラス予約は10月18日(土)まで。2人以上の定員にならないクラスはクラスは行いません。キャンセルされる場合はご予約されたクラスの前の日までになります。
場所―㈱The English Village 錦糸町校
*完全予約制ですのでご参加される希望の方はThe English Villageまでご連絡ください。The English Villageのフェイスブックページからでもご連絡頂けます。半蔵門線や総武線付近の英会話学校は【TheEnglishVillage】www.englishvillage.gr.jp
Tel: 03-3624-3300e-mail:englishvillage@msg.biglobe.ne.jpHomepage: http://www.englishvillage.gr.jp/https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=zMoJ4GNgQaho.kusnu63nC0hs

Comments are closed.

Archive