8月 21, 2014
治療家のみなさ~ん! はコメントを受け付けていません

治療家のみなさ~ん!

治療家のみなさん~!豪華客船お仕事説明会でプレゼンターをして頂いている戸田さんや素晴らしい先生方が日本の治療家さん達がもっとすごくなっていけるようなコンファレンスを企画してくれました!向上心がある方は是非是非参加してみては?

**TCMカンファレンス 第2回開催のご案内**
鍼灸師・セラピストのレベルアップを目指したTCMカンファレンス、第2回目のお知らせです。前半は中医学・東洋医学概論、臨床で使える手技などを学びます。後半は、TCMカンファレンスの醍醐味、全員参加型のディスカッションを行います。学校では質問しづらいこと、私はこう考えるけど他のみんなはどうなのだろう、など参加者の皆さんに積極的に議題を出していただき、意見交換をします。中医学・東洋医学のカンファレンスですが、職種は問いません。
*今回はセラピーコミュニケーションセミナーとコラボします。
詳細はこちらhttps://www.facebook.com/events/1466385143608693/?notif_t=plan_user_invited
セラピーコミュニケーションセミナーと併せて参加したい方は、その旨メールに明記して下さい。
*カンファレンス終了後、錦糸町駅周辺で懇親会を行います。
懇親会に参加できる方はその旨メールに明記して下さい。
*TCMカンファレンス詳細
日時:9月7日(日)14:00〜17:00
場所:東京・錦糸町 アクア鍼灸整骨院 二階会議室
http://www.aqua-s.biz/map.html
定員:35名(先着順とさせていただきます)
受講料:1000円(学生さんでセラピーコミュニケーションセミナーと併せて参加する方は、TCMCと併せて受講料2000円)
*お申し込み方法
お名前、連絡先(初めての方のみ、メールアドレスと携帯番号を併記して下さい。)を明記して下記メールアドレスまでご連絡ください。om4allnations@gmail.com

Comments are closed.

Archive