6月 10, 2014
The English Village教師陣 はコメントを受け付けていません

The English Village教師陣

私達がThe English Villageのteachersです♪

私達は皆様が少しでも早く英語が話せるようにいつも真剣に教えています!
ひとりひとりの方に満足して頂けるように担当する先生もいつも考慮してひとりひとりの生徒さんのクラスを決めています。
その方が少しでも早く英語が話せるように、楽しんで学べるように毎回適切なクラスをご用意しようと受付スタッフと講師陣は話し合っています。
そんな裏事情があるなんてきっと皆さんは知らなかったと思います。
実は裏で地道に頑張っています♪私達スタッフ全員、真剣に皆様ひとりひとりの事をいつも考えています♪
私の夢には週に3回位、自分の生徒さんが出てきます!笑
これを書いているのはこの写真の真ん中にいるミナでした♪

Comments are closed.

Archive