5月 2, 2014
豪華客船の鍼灸師さん はコメントを受け付けていません

豪華客船の鍼灸師さん

鍼灸師さんとしてディズニークルーズの乗船している上杉恵美さん!左から2番目の女性。
彼女は小っちゃくてとってもかわいい女性!ですが根性は誰にも負けないほど持っているガッツのある女性です!
彼女はThe English Villageで初級英語からレッスンを受けて頂き、プレゼンができるまで英語を頑張ってから乗船しました!
そんな彼女はやはり大活躍していますよ!
彼女がこの仕事のインタビューに合格した時はほんとーに思わず抱きしめてしまいました!
活躍している彼女を日本から今でも応援しています!

Comments are closed.

Archive