4月 9, 2014
豪華客船で活躍している小久保さん はコメントを受け付けていません

豪華客船で活躍している小久保さん

今、豪華客船の鍼灸師として乗船している小久保さんから写真を送ってもらいました♪水着姿でフリータイムを楽しんでいるハンサム鍼灸師さんです♪彼はとてもチームワークを大切にする男性です。そしてリーダーシップを取れる素敵な男性です!今、彼は世界で日本男児のすごさを見せつけてくれている最中です!
日本人男子が世界で頑張ってくれるって嬉しいですよね!
小久保さん、日本人男子の凄さ、日本の鍼灸を世界に広めてくださーい!
日本から応援してるよーーー!
日本の鍼灸師さんで豪華客船で活躍したい方、The English Villageまでお問い合わせください!

Tel:03-3624-3300
e-mail: englishvillage@msg.biglobe.ne.jp

Comments are closed.

Archive