3月 29, 2014
Ex-student はコメントを受け付けていません

Ex-student

先程駅にむかっている時に偶然以前に当校でレッスンを受けてくれてた方に会いました。私が日本に帰ってきてからteachingを日本で始めたばかりの生徒さんです。
未だに当校のホームページを観て頂いているそうです!
色んな事やってて楽しそう!いつもパワーをもらいたい時にホームページ観てますと言ってくれました。今はレッスンが受けられない状態だけど、レッスン受けてた時はいつもパワーをもらっていましたと言ってくれました。
いつまでも私を覚えてくれて本当に嬉しいです!
これからも皆様に少しでもhappyになって頂けるように頑張ります!

Comments are closed.

Archive