3月 29, 2014
生徒さんの声 はコメントを受け付けていません

生徒さんの声

すごく嬉しい事がありました♪当校の生徒さんが率先して当校のホームページの生徒さんの声にご本人の文章を入れてほしいと下記の文章をくれました♪
そして更にマーケティングの本も貸してくれました!本当にThe English Villageを頑張って経営してきてよかったなーって、こんなに応援してくれている生徒さんがいるんだー!と思って自分への活力になりました♪マーケティングの本も貸してくれて、私は教師と経営を両方やっていますが、経営力をもっとつけなくてはと更に思いました♪私は本当に幸せ者だーーー!

下記がその文章です。

『The English Village を選んだ理由』
The English Villageを選んだ主たる理由として他社の英会話学校にはないサービスレベルの高さだと思います。
要点が掴みやすいテキストの内容はもちろんですが、先生方やスタッフさんのコミュニケーション能力は非常に高く
英語に関するニーズを中心に気軽に質問できて、ちゃんと向き合って答えてくれます。(もちろん、英語以外の事も聞いてくれます!!)
だから色々なワガママ言った方がお得です(笑)

『The English Village に通ってみて』
The English Villageには週一で通っています。とにかくレッスン中は英語をしゃべりまくっていて
そのおかげで英会話にずいぶんと慣れました。今では外国の観光客がいるとついつい
話しかけてしまうほどです。さまざまな国の人と話す機会が増え、視野見聞が広がりました。
入校前は400点そこそこだったTOEICの点数も720点取得できて、仕事でも海外に関連する部署に異動できました。
The English Village で学んだ英語という道具を使って具体的に行動する事でなりたい自分に近づけました!!

『最後のつぶやき。。。』
英語はスキルでは無く、ただの道具だと思います。英語ができるようになりたいと思って
英語の勉強を開始すると思いますが、英語ができるようになるって事を具体的にどういう事なのか(ゴール)を決めて
The English Villageに入校してみるとより効果が高まると思います。そのための近道は先生方やスタッフさんが具体的に教えてくれます!!
勉強する事は自分を変化させる事であり、変化した自分が勉強して学んだ知識を使って昔の自分と異なる行動をする事で
より良い結果を出す事につながると思います。
The English Villageに入校してみてこの問いに対して真剣に向き合ってはいかがですか? 
《英語を使って、具体的に何を変えますか??》

sawai yoshihiko

Comments are closed.

Archive