8月 30, 2013
ペリカンさん はコメントを受け付けていません

ペリカンさん

こんにちはーーー!!

今日で猛暑が終わるってニュースで言ってたのにまだ明日も続くみたいです。。。。。

さてさて今日は生徒さんからあるモノを頂いちゃいました!!

こちら!!

浅草でおいしいパン屋さんのパンをわざわざ買ってきてくださいましたーー><

嬉しすぎます>o<

出来立てで、すっごくいい香りで、ふわふわで・・・持っているだけで幸せです笑

出来立てを食べさせたかったようで今日は私とターナー先生しか錦糸町校にいなかったので頂いちゃいましたーー^^すみません・・・

The English Villageにはユーモアあふれる生徒さんからいろんなお話を聞いたり、笑が耐えない空間があります☆☆

皆さんも是非是非The English Villageにきてくださーい!!

Comments are closed.

Archive