5月 17, 2013
ストレッチ はコメントを受け付けていません

ストレッチ

みなさんこんにちはーーー!!

暑くなってきましたねーーー!!

私は夏の方が好きです(^^)

はやく海に行きたいですー^^でも泳げません!!笑

最近はまってるとゆーか欠かさずやっていることがあります。

それは肩甲骨を動かすストレッチです!!

良く考えてみると日常生活で肩甲骨をしっかり動かすことってないですよね?特にデスクワークとか。肩甲骨を動かすことで背中のハリやだるさ、肩こりが取れるそうで、私は毎日20セットある動きをやっています!!

とっても効きます!!^0^

そのある動きは・・・・

皆さんにぜひともお見せしたいですねーー^^

EVできいてくださーい!!

Sheena

Comments are closed.

Archive