5月 3, 2013
GW はコメントを受け付けていません

GW

みなさんこんにちは☆

GWはいかがお過ごしですか?

錦糸公園やお店の前も今日はいつもよりたくさん人が歩いていて、なんだかわくわくしました^^

もうちょっと天気が良くて気温も暖かければなーーーーと思っています^o^

こんな心地よい天気のあとにはまたあの暑い夏がやってくると思うと・・・・・

いいのだか悪いのだか。。。。。笑

ただ、天気がいいと気持ちが良いのは確か^^

来週は当校のGW休校なので私は大好きな○○○へいってきます☆

○○○が気になる方は・・・当校で質問してくださーい^^

Sheena

Comments are closed.

Archive