10月 19, 2012
コアラのマーチサラダ はコメントを受け付けていません

コアラのマーチサラダ

先日、シャルロッテチョコレートファクトリーのLunchに行ってみました!!!

なんでもショコラが入っていると聞いていて、正直

「うーーーーん・・・・・・」と思っていました。

ただ、私はカレーが大好きなので当日のお勧めのバターチキンショコラカレーを注文。

(お願いだからショコラは抜いてください・・・と思っていました笑)

最初に出てきたのは

これ!!!!

すごーくかわいい!!!

コアラのマーチがのっていました☆でも味は香ばしいチーズ味で美味しくてサラダととてもよく合いました!!

そして、メインのカレー!!!!!チョコレートソース付き。

って、写真撮るの忘れました笑

最初はチョコレートソースをかけないで一口・・・

とっても美味しい!!!

次は恐る恐るチョコレートソースをかけてみて食べました!!

そしたら、とってもマイルドな味わいになってすごく美味しかったんです(^o^)

大満足のLumchでした!!

みなさんも行って見てください☆

Sheena

Comments are closed.

Archive