7月 20, 2012
Movie はコメントを受け付けていません

Movie

今日はとっても涼しくて過ごしやすい気候でした☆

昨日の暑さを引きずりすぎて、ちょっと格好間違えて寒いです笑

本日紹介する映画はこちら。
「バタフライエフェクト」

初めてみたのが私が高2のときで正直「ん????」

と思った映画で。

でもなんだか気になって気になって3回見返してやっと意味が理解できて気持ちいってなるような映画です笑

こう聞くと

めんどくさそう・・・

って思うかもしれませんが、ストーリー全体は

「過去に何度も戻って未来をやり直す」

という映画です。

けっこう考えさせられます。

シリアスな気持ちになりたいときにお勧めの一本。

みなさんは、やり直したい過去はありますか??

Sheena

Comments are closed.

Archive