6月 8, 2012
今流行の・・・・・ はコメントを受け付けていません

今流行の・・・・・

こんにちは!!

今日はとってもいい天気でした!

夏のようでしたね。

最近、原宿などでパンケーキ屋さんがたくさんオープンしていますよね!

テレビの特集で取り上げられていました☆

私もいつか食べたいーーーーー

と、ずっと思っていてこの前お店の前を通り過ぎたら

長蛇の列・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢ができない私は決めました。

家でつくろう!!!笑

アメリカで調達してきた、パンケーキミックスを使い

生クリームをいっぱーーーーいのせ

バナナとシロップでモリモリに!!(^^)

どうですか????

うん、、、、、、、

見栄えが悪い!!!!!笑

でも味は良かったですよーー☆笑

家カフェもたまにはいいですね。

でもいつか絶対、行ってみせるぞーーーーーー(^O^)

皆さんも何か、お勧めカフェがあったら教えてください☆

Sheena

Comments are closed.

Archive