3月 3, 2011
Congratulations!!! はコメントを受け付けていません

Congratulations!!!

船橋海神校で嬉しいニュースがありました。

私が教えている中学2年生の女の子が英検準2級の二次試験(会話)受かりました!!!本人はもちろん私もめちゃくちゃHappy!!!

彼女曰く、英語が一番好きだから、将来は英語を活かした仕事につきたいかな~って言っていました!それを聞いた時、私は鳥肌が立つぐらい嬉しかったです。

私は子供達に英語は“楽しい”と思ってもらえるようにいつも心がけていて、更に総合英語力を付けさせてあげようと心がけています。

私の心がけが子供達に伝わったと実感した時の感動はGreat!

また、彼女は“先生、これからもたくさん英語教えてね!”って言ってくれました!

私“あたりまえじゃーん!たくさん教えてさせて頂きますよ!”ってhug!

もー、めちゃくちゃ、かわいい!!!

Mina

Comments are closed.

Archive