4月 29, 2010
ゴールデンウィーク はコメントを受け付けていません

ゴールデンウィーク

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。初日の今日、お天気は上々。イングリッシュ・ヴィレッジの前の通りも休日モードで沢山の人が行き来しています。家族連れ、ウォーキンググループらしき一団・・等々、皆さん楽しく過ごしているようです。そうそう、亀戸天神の藤の花が見ごろを迎えました!一面の藤棚に見事な紫色の房が垂れています。真ん中に位置する赤い太鼓橋の上から見下ろすといい眺めですね。様々な屋台が並び、一層賑わいを増してきた天神様ですが、池にいる亀たちののんびりした様子はいつ来ても変わらないものですね。

Akiko

Comments are closed.

Archive