4月 1, 2010
春、間近です はコメントを受け付けていません

春、間近です

 今日はとても暖かくなりました。今週末は花見にもってこいでしょうね。今年はどこで楽しみましょうか・・・。例年、上野公園の夜桜見物には行っていましたが、昼間にしっかりと桜を愛でたいものです。目黒川沿いや新宿御苑あたりも行ってみたいなぁ、と思っています。話題の東京スカイツリー見学を兼ねて、隅田川のほうも今年は賑わいそうでね。

Yurikoさんのパウンドケーキはとーぉっても美味しそうでした!私がブログに書いたバナナがこんなにおしゃれに変身するとは・・・。感激です!

Akiko

Comments are closed.

Archive