Browsing articles from "11月, 2010"
11月 30, 2010
早いですなぁ はコメントを受け付けていません

早いですなぁ

本日で11月も終わりです。

あっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ッと言う間に12月!

北風に負けず、ラストスパートじゃ!!

マフラー&手袋が手放せない漢

Hisataka

11月 27, 2010
ディズニーランドクリスマス はコメントを受け付けていません

ディズニーランドクリスマス

ディズニーランドに行ってきました♪ 

クリスマスの飾りつけや、ライトアップがとてもキレイでした。 特に入り口、正面にあるクリスマスツリーがゴージャスでした。

そして、ラッキーなことに、夜に入ったレストランでは窓際のベストポジションになり、食事をしながらパレードと、花火を見ることができました♪ 

花火を見ていると、一機の飛行機が上空を飛んでいました。飛行機の方がはるかに高く飛んでいるのですが、下から見ていた私達はその飛行機が花火に向かって飛行しているようにしか見えませんでした。 そして、皆さん心の中で密かに期待していた通り、フィナーレは、飛行機が花火に突撃!で幕を閉じました。 なんだか凄かったです。

The English Villageのクリスマスパーティーは12月18日(土)20時~になります。 毎年盛り上がっております!皆様、是非ご参加ください☆

Yuriko.

11月 25, 2010
酉の市 はコメントを受け付けていません

酉の市

浅草の恒例行事、「酉の市」へ行きました。19日(金)の二の酉でしたが深夜12時近くでもまだまだ参拝客の列が途絶えていませんでした。自分が酉年なのでご利益を期待しつつ今年も残り少ないことをかみしめました。縁起物の“くまで”が売れる度に商売繁盛を願って拍手を打つ音が響きます。この時はちょうど天気予報士の石原良純さんも来ていたみたいです。人の頭で全然見えませんでしたが・・・。

Akiko

11月 24, 2010
このごろ はコメントを受け付けていません

このごろ

寝ても寝ても眠たい今日この頃。

ちなみに先日は20時消灯。

でも朝は眠いのなんので起きれません。

さて・・・どうしたものか・・・

疲れているのか?と自分を心配してみる漢

Hisataka

11月 24, 2010
Music はコメントを受け付けていません

Music

I’ve been having a strong ABBA phase recently-as you do. Great band, definitely my top pop group of the 70’s. My all time favourite track must be ‘Mamma Mia’-saw the musical in London, which was great fun and the film’s good too. Although some of the film actors are definitely not singers! My number two track would probably be ‘SOS’-the sight of Pierce (007) Brosnan dueting on it with Meryl Streep is truly inspiring to behold!
Niall

11月 20, 2010
休日 はコメントを受け付けていません

休日

月曜日に吉祥寺に行きました。 のんびり散策をしようかと思ったのですが、公園をぷらぷらとした後に雨が降ってきてしまい、少し買い物をして帰りました。

雨は嫌いではないのですが、休日は晴れがいいですよね。

でも、今週は「ハリーポッター」が公開したので映画館が混みそうですね。

ニール(ターナー先生)も今週末観に行こうかなぁ~、と言っていました。

ちなみに私もニールも、ロンが好きです!

みなさん良い週末を☆

Yuriko.

11月 18, 2010
菊まつり はコメントを受け付けていません

菊まつり

今月21日(日)まで開催中の、亀戸天神菊まつりの様子です。見事な作品が並ぶ中、話題の「東京スカイツリー」を表したものがお目見えしています。実際、ここからはツリーが良く見え、社殿と並ぶ光景は時代の流れを感じます。完成した暁にはまたどのような風景になるのか、楽しみであります。

Akiko

11月 17, 2010
It’s Cold! はコメントを受け付けていません

It’s Cold!

Finally, winter coat and scarf weather-I’m very happy!
Niall

11月 16, 2010
ドキドキしたッス!! はコメントを受け付けていません

ドキドキしたッス!!

劇場版SPを観ました。

テンポが良く、ドキドキしっぱなしでした!!

岡田氏と堤氏の思惑に妄想が膨らむ漢

Hisataka

11月 13, 2010
Tomato はコメントを受け付けていません

Tomato

月曜日に友人と食事に行きました。

トマト食堂トマトガーデンというお店に行きました。お店の中はオシャレな造りになっており、料理はお店の名の通り、全てトマトが主役! 真っ赤かでした!!

トマト料理を食べ、トマトジュース、トマトのお酒を飲み、トマトのスウィーツを食べました。

ドリンクは、全てトマトと割ってあり、色々と種類があったので、物珍しく、全て試してみたくなり、ノンアルコールのトマトジュースを友達と全て制覇しようとなったのですが、2杯でギブアップでした。

料理も美味しく、楽しい食事になりました。

Yuriko.

ページ:12»

Archive