Browsing articles from "6月, 2009"
6月 26, 2009
Mina Pearson
The English Village Music Cafe 始まりますよ! はコメントを受け付けていません

The English Village Music Cafe 始まりますよ!

7月4日(土曜日)19時から土曜日だけのEnglish Music & drink が楽しめる面白い空間オープン!!!

それは。。。

伝説のThe English VillageのLive演奏!そして。。。Music Loverなお客さんによる

演奏、Singing、セッション、なんでもできちゃいます!飛び入りで、演奏できて、歌えますよ!

また、英語をお酒の力を借りて話したい方、大歓迎!ただ、ライブを楽しみたい方も大歓迎!ただお酒を飲みたい方も大歓迎!

 

7月4日から

毎週土曜日、19時~24時まで

アットホームな雰囲気ですので、気楽にいつでもJoinして下さいね!

 

6月 17, 2009
梅雨になりました。 はコメントを受け付けていません

梅雨になりました。

こんにちは。

ゴールデンウィークからあっという間に6月。もわぁ~んとあったかくなる梅雨の時期ですね。

なんだか気分を変えようと綺麗な景色が見たくなりわたしは日曜日に「耳をすませば」の舞台の街、聖蹟桜ヶ丘の夜景を見に行ってきました!

駅を降りいろは坂を登ると聖蹟桜ヶ丘周辺が広がります。

郊外の夜景ならではの、のんびりとした心安らぐ夜景でした♪

 

 

 

6月 2, 2009
Mina Pearson
Tangy Ginger!!! はコメントを受け付けていません

Tangy Ginger!!!

Hello, everybody!

新しいハーブティー誕生です!

“Tangy Ginger!”

日本人は基礎体温が低い方が多いと言われています。

“Tangy Ginger!”を毎日、特に朝に飲まれると、効果抜群!

続けて飲まれますと、基礎体温が上昇し、代謝も良くなるはずです!

基礎体温が高い方は、ガンになりづらいと言われています!

是非、お試しください!

テイクアウトもOK!

Lサイズー945円

Mサイズー735円

Sサイズー252円

 

 

 

 

 

 

Archive